Fates to Rock

 

MENU

メインコンテンツ

コミュニティー

 Home > このサイトについて 
このサイトについて
サイト名:Fates to Rock
由来:アスガルドのギルド名を入れたのとタイトルのどっかに「rock」入れたくていれました。
サイト開設日:2002年4月28日(日)

◆当サイトコンテンツ解説◆

1.MENU

このサイトについて・・・・・・・・ここですw

最新発売情報・・・・・その名の通りですが、幾つかの発売情報を載せています(現在、改定中)

お小遣い稼ぎ・・・・・・・管理人の別サイトです。

リンクについて・・・・・・・バナーや相互リンクなどの案内があります。

2.メインコンテンツ

ROCKMAN(攻略)・・・・・ロックマン系の攻略をしています。まだまだ未完成ですが、これからアップしていきたいと思います。メインコンテンツのひとつです。

その他のゲーム攻略・・・・準備中です。今のところの予定は逆転裁判・ファイアーエムブレム・PCゲームなどです。


声優支援センター・・・・・・声優さんの応援ページです。主に水樹奈々・堀江由衣を載せています。


Asgard・・・・・アスガルドに関する情報や各ギルドの専用ページとなっています。

3.コミュニティー

掲示板・・・・・雑談、攻略、NARUTO(特設)があります。ぜひ、ご利用ください。

チャット・・・・・チャットですw

4.上部メニュー

Profile・・・・管理人のプロフィールです。

ブログ(Blog)・・・・管理人のブログです。

アニメ一覧・・・・最新のアニメ情報を表にして載せてあります。参考にどうぞ!

 

※ご協力をお願いします※

※ アイコン作成や各種の攻略方法などの情報提供をお願いします。また苦情や要望といったことも受付けています。
  ご協力頂ける方は 、総合雑談掲示板・メール(管理人連絡フォーム)からお願いします。

動作環境について

当サイトではCSSを使用しています。若干、ブラウザー等でレイアウトが崩れる可能性があります。ご了承ください。

解像度:1024*768 WindowsXP IE6、FireFox2・3で動作確認済みです。

当サイトの履歴

最後に当サイトの歴史を書きます。

当初の名前 変更日 備考
ROCKMANのHP! 2002/4/28 初めて作ったサイトです。此処ではfc2を使いました。このときは手打ちタグだけで頑張っていました。アクセス数が伸び悩んでいました。かなりの小規模運営でした。
〃〃Ver2 2003/10/1 初、リニューアル!fc2をやめてトクトクに。HP作成ソフトでよくなりました。しかし、11月から更新が低下してまずい状況でした。新しいHP作成ソフトで12月は更新し、エグゼ4発売で攻略を重視し、リンクを増やしました。全体の雰囲気もかなり変わりました。
〃〃Ver3 2004/1/1 リニューアル2回目。心機一転し、更に快適かつ、情報を増やすために努力しました。
〃〃RXZ 2004/2/6 リニューアル3回目。サーバーがダウンのため緊急移転。急遽、aaacafeにとんで、テスト公開。やっとリニューアルしました。コンテンツの活性化に重点を置いて作成しました。
〃〃REV 2004/11/27 リニューアル4回目。RXZの後半は全然更新できませんでした。せっかくの二周年記念の時も色々あったせいで何もやれませんでした。しかし、今まで以上に発展したと思います。
〃〃MRP 2006/4/28 久し振りに新装リニューアルしました。REVにしたのち更新があまりできなくなってしましました。05年のは殆ど更新ができず、ご迷惑をかけてしまいました。これからなるべく更新できるよう努力するとともに未完成コンテンツも充実させていきたいです。
Fates -And Rock- 2006/10/7 約半年ぶりの更新とリニューアルをしました。サイト名を大幅に改名し、更にギルドサイトとしても運営していく方針です。あまり時間に余裕がないのが現実ですが、頑張って更新していきたいと思います。
また、前回のサーバーがダウンし、復旧のメドがたたないために移転となりました。
ROCKMANのHP!の名前では4年間という時間をやっていきました。改称とあって少々戸惑いもありますが、これまで作ってきた歴史は変わらないと思っています。
Fates to Rock 2007/11/23 名称を変更して、一年。管理人の事情により一時閉鎖していましたが、復帰しました。サイト名を若干変更し、デザインを一新。しかし、すぐにまた一時閉鎖。

Fates to Rock Second Style

2008/7/30 ずっと更新されずにいてやっと先日更新。今に至る。










 
Copyright © 2002-2008 Fates to Rock. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system